TOPへ

event information

オーダー家具 ご相談会

オーダー家具ご相談会

 

 

家具は、その多くを「既製品」という既に用意されたデザインやサイズの中から選ばれ、届けられるものが占めています。ですが本当は、もう少しこうだったら・・・そんなご要望やお悩みから、家具を選びきれないというお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

WOODWORKはこれまで、オリジナルのデザインを基本にしながらも、お客様からの様々なリクエストにお応えして家具を製作してきました。最初はお客様のなかでもまだ大まかなイメージでしかないところから出発して、一緒に考えご相談を重ねることで、お客様のご希望に近づいていく作業は、私たち作り手にとっても楽しいものです。これまでになかったアイデアが生まれるのもこんな時。探しても理想のものに出会えないとあきらめる前に、良ければWOODWORKへご相談ください。

お客様が本当に欲しい家具、末永く楽しみながら、満足を感じながら安心して使える家具をつくる、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

 

8月中の毎週末、家具のご相談会を開催します。家具の種類は問いません。サイズも小ぶりなものから壁いっぱいの大きなものまで。どんなものでもお気軽にご相談ください。製作が可能かはさておき、店頭で様々なサンプルをご覧頂いて、スケッチや図面を描きながらお客様のイメージをお伺いすることからスタートです。たくさんのご相談をお待ちしております!

 

 

『オーダー家具ご相談会』

 

開催日時:8月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、18日(日)、24日(土)、25日(日)、31日(土)
開催時間:各日、10時30分~12時、14時~15時30分、16時~17時30分、の3回
参加受付:各回2組まで受け付け
参加費:無料

 

 

【ご予約特典】

ご相談のご予約をいただきましたお客様には特典として、以下のいずれかをプレゼントさせていただきます。どちらか一つ、お好きな特典をお選びください。

 

 特典1:『うちわを作ろう!ワークショップ』参加チケット1枚

 特典2:Welcome COFFEEのコーヒーチケット2枚

 

 

ご相談のあいだにお子様にはワークショップを愉しんでいただき、家具についてゆっくりお話ししていただくもよし、
ご相談の後にお好きなお飲み物をゆっくり楽しんで頂くもよし、お好きなほうをお選びください。

 

 

  ※お二人以上ワークショップご参加希望の場合、お二人目からはチケットをご購入いただきご参加となります

  ※一部、コーヒーチケットでご提供できないお飲み物がございます、ご了承ください

 

 

【ご予約完了までの流れ】

下記、ご予約用カレンダーからお申し込みいただくか、お電話(03-3833-2797)にてお申し込みください。

折り返し、WOODWORKからご住所についてお問い合わせさせていただきます。ご来店前にオーダー家具に関する資料とチケットをご郵送させていただきます、ご住所をお知らせください。資料と特典チケットが届いたらご予約完了です。
ご相談当日に、資料とチケットをご持参ください。

 

 

【ご予約用カレンダー】

下記リンク先のカレンダーからご予約の手続きが可能です。
 ①メニューから「オーダー家具ご相談会」を選択してください
 ②リソースの選択は不要です
 ③「日時をクリックしてください」の左右の矢印で、希望日時へ移動できます
 ④ご希望の日時をクリックすると、ご予約フォームのページへ移動します

 

 

 ≫≫≫ ご予約用カレンダー

 

 

《ご予約特典のご紹介》

 特典1:『木のうちわを作ろう!ワークショップ』参加チケット1枚
家具ご相談会と同時開催の、木のうちわを作るワークショップにご参加いただけるチケットです。
ご相談時間の約1時間30分で、木のうちわを作っていただきます。扇面のデザインはマスキングテープなどを使って描き、台の部分は家具と同じオイルで仕上げていただきます。>>>さらに詳しく

 
木のうちわを作ろう!ワークショップ

 

 特典2:Welcome COFFEEチケット2枚

Welcome COFFEEは、WOODWORK店内に併設のカフェです。チケットはご相談の後のお時間でも、後日でも、いつでもお好きな時にご利用ください。コーヒーやエスプレッソを、バリスタが一杯ずつ丁寧に淹れさせていただきます。 >>>さらに詳しく

 

WOODWORK Welcome COFFEE

 

 

《オーダー家具 ご納品事例のご紹介》

これまでに、WOODWORKで製作ご納品させていただいた家具を『納品事例』でご紹介しています。
カテゴリー別にご紹介しています。どうぞご覧ください。

 

ご納品事例

 

 

 

 

 

【ご予約用カレンダー】

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》