TOPへ

工房だより

Rutten_さんをご紹介させていただきました。

 

 

 眼鏡とクラフトとコーヒーのお店、RUTTEN_さんを「オフィス・店舗施工事例」のページでご紹介させていただきました。店舗はWOODWORKから歩いて10分ほどのところにあります。

 

 

 ◎オフィス・店舗施工事例 『眼鏡とクラフト at RUTTEN_さま店舗』

 

 

 

 

 店内には美しい眼鏡、可愛いい小物が所せましと並んでいます。

 

 

 

 

 コーヒーを飲みに来て眼鏡を買いたくなったり、眼鏡を見に来て民芸品が欲しくなったり、そんな楽しい出会いがあれば面白いですよね、と店主の方はおっしゃられていました。Ruttenn_さんとWOODWORKの代表は、地元中学の先輩と後輩の仲だったそうです。長い時間を経てまた御徒町で出会い、こうして家具を製作させていただくご縁をいただきました。Ruttenn_さんの地元愛やこの場所を盛り上げてゆきたい!という熱意が、地域の人をつなげていると思います。
 東東京にいらしたら、ぜひRutten_さんへお立ち寄りください。夜の部のレモンサワーもお勧めです!

 

 

◎眼鏡とクラフト at RUTTEN_

 

 

 東京都台東区上野5丁目5-10-1F
 https://www.rutten-eyewear.com/

 

 

 

#20230628

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》