TOPへ

工房だより

通販ページからもお買い上げいただけます「Tribal rug & Gabbeh POPUP 」

 

 

 ただいま開催中の『Tribal rug & Gabbeh POPUP』では、部族のアイデンティティを現したデザインが美しいトライバルラグや、毛足が長く踏み心地の良いギャッベを、多数展示販売しています。
 いま店頭にあるのはスタッフが直接セレクトしてきたものです。魅力的な柄、ちょっととぼけた表情のライオン柄、斬新な色のものなど、お勧めしたいポイントに合わせてディスプレーしています。店頭ではそうしたラグに実際に触れたり家具に合わせてご覧いただけます。バイヤーの方がイランに買い付けに行かれた時の様子をご紹介する動画も、ラグと一緒にぜひご覧ください。
 また、ラグに合わせてセレクトしたイランのガラスの器も販売しています。お店の一角にイランのものをぎゅっと詰め込みました。色鮮やかなラグや器を通して、遠く離れたイランの文化を感じて頂ければと思います。

 

 
 そして、会期内に店舗へお越しいただけない皆様にも、ラグの楽しさにぜひ触れて頂けるように、instagrumや通販サイトにてラグをご紹介させていただきます。サイズ感やオールドタイプのダメージについてなど、気になることがあればどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 WOODWORK>>>instagrum
 通販ページ>>>https://woodwork.official.ec/

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Tribal rug & Gabbeh POPUP

 

 

『Tribal rug & Gabbeh POPUP』

 

 

【開催概要】
 会期:2022年4月15日(土)-5月15日(月)
 会場:WOODWORK 店内

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》