TOPへ

工房だより

たかが1センチ、されど1センチ。

 

 

 たかが1センチ、されど1センチ。

 

 ご自身のお掛けになっている椅子の座面高さがどのくらいかご存じでしょうか?
 日本で販売されているテーブルの標準的な高としては70センチのものが多く、その高さにあう椅子の高さは42~43センチとされています。数字としては1センチ、ですがこの1センチの差が、腰かけて確かめてみると思った以上に「違い」として感じられます。
 床への足のつき方や安心感、テーブルと合わせて腕を置いた時の具合も変化します。

 

 店頭では、椅子のご相談会を開催中です。椅子をご検討中の方はもちろん、テーブルをご検討の方へも、体型やお使いの椅子に合ったダイニングテーブルと椅子の高さのシミュレーションをさせていただきます。
 新規にお探しの方には、デザインの違いによるかけ心地の違いなども詳しくご紹介させていただきます。
 買い替えでお考えのお客様は、お持ちのテーブルや椅子の高さをご測ってご来店いただくのもおすすめです。ぜひスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

 

『椅子ご相談会』

 2022年7月21日~8月11日(火・水定休)
 詳しくはこちら>>>イベント『椅子ご相談会』をご覧ください。

 

 

〔ご予約特典〕

『椅子ご相談会』へのご来店をご予約いただきますと、WOODWORK店内に併設のカフェ「Welcome COFFEE」のドリンクチケットを一枚プレゼントさせていただきます!

 

ご予約のお申し込みはWOODWORKホームページ、メールフォームからどうぞ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

「椅子ご相談会」のご予約の際は、お名前とお電話番号をお知らせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

「椅子ご相談会」終了後ももちろん、いつでも椅子のご相談を承ります。皆さまのご来店をお待ちしております。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》