TOPへ

event information

『椅子ご相談会』

 

 

 日々の生活に欠かせない”椅子”を選ぶご相談会を開催します。
 生活スタイルの変化に合わせて、食事のためだけでなくお仕事、勉強、趣味にと、お住まいの中で椅子と過ごすシーンも以前よりも多様になってきています。そこで、お客様のご要望にかなう椅子選びを、WOODWORKスタッフがお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 テーブルやデスクと組み合わせて使う際には、お客様の身長、天板、座面の高さの組み合わせがポイントになります。店頭には1センチずつ高さの違う椅子をご用意していますので、サイズによって変わる座り心地の変化をお試しいただけます。また、同じ椅子でも座面の生地の質感や色合いでお部屋の印象がぐっと変わりますね。樹種と生地サンプルを組み合わせて、お好みに一番ピッタリな組み合わせを探してみてください。
 迷ったときは何なりとスタッフにご相談ください。ご希望をお伺いしながら選び方のポイントを詳しくご案内させていただきます。

 

 

『椅子ご相談会』

 

 会期:2022年7月21日(木)~8月11日(木) ※火、水曜日定休
 時間:11時~18時
 ご予約:メールまたはお電話にて承ります。
     ご予約のご連絡の際には、お名前、お電話番号をお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

《ご予約特典》

 ご相談会のご予約特典として、WOODWORKの店内に併設のカフェ「Welcome COFFEE」でお使いいただけるコーヒーチケットを1枚差し上げます。お好きな椅子で座り心地を確かめながら、お飲み物をお楽しみいただけます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

会期中はWOODWORKオリジナルの椅子を自由にお試しいただけます。ご予約なしでもご来店頂けますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

《展示ラインナップ》

◎ピコチェア
◎クレセントチェア
◎ハイタイプピコチェア
◎亜和座チェア
◎ソファ02
◎イツスクエ
◎スツール類
◎クレセントチェア・スチール(プロトタイプ)

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》