TOPへ

工房だより

クリスマスツリーの飾りつけ

クリスマスツリー

クリスマスツリー

早いもので来週はクリスマス。店頭でも木のクリスマスツリーや定番の木の小物などをギフトとしてお選びいただくことが多くなりました。そんな中、今年の「クリスマスツリーをつくろうワークショップ」にご参加いただいた方々からも、ご自身でつくったツリーを飾っていただいている様子のお写真が届きました。お二人とも、ワークショップが初対面のはずなのですが、偶然にもアクセサリーで飾り付けしていただいているというシンクロ具合に、スタッフ皆びっくり!飾り付けのアイデアなどをお話ししながらワークショップの時間を楽しんでいただけたのかなと、お写真からも伝わってきて大変うれしかったです。女性ならではの発想で素敵にかざっていただきありがとうございます。


ワークショップで皆さんに作っていただいたツリー、そして店頭でお買い求めいただいたツリー、8年間でたくさんのツリーがWOODWORKから巣立っていきました。それぞれが皆さんのお家で今年も飾っていただいているかなと想像すると嬉しくなります。季節になると「そろそろ…」と欠かさず思い出してもらえるモノというのも、日々使う家具や小物とはまた違った喜びがありますね。クリスマスまであと少し、ちいさな木のツリーを楽しんでくださいね。


齊藤

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》