TOPへ

工房だより

kittaki coffee drip standでコーヒーの時間

kittaki coffee drip stand kittakiコーヒードリップスタンド
コーヒー飲みたいな、と思っていると誰かが淹れてくれたり、反対に淹れてあげたりして、朝、昼、午後の休憩時間と一日に何度もつかうkittakiコーヒードリップスタンド。お店用のものはミミ付きの本ざくら材で、使い始めたころに比べるとだいぶいい雰囲気になってきました。

 

 
厚い無垢板に丈夫な真鍮パーツをつけたkittakiドリップスタンドは、そこそこの重さがあるので、カップに一杯淹れるときも、サーバーにまとめて落とす時も、どっしりした安心感がよくて、そのつど出して使っています。
まずkittakiをどんと置くと「さぁ、美味しくいれるぞー」という気分になるから不思議です。

 

 

 

 
kittaki coffee drip stand 
2015-11-14-013
今日は店長が買ってきてくれたスコーンをお供に美味しいコーヒーの時間でした。

 

 

 

 ・kittaki coffee drip stand

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》