TOPへ

工房だより

こうぼうのおんがく vol,4 開催

9月23日(火)の秋分の日に、4回目の「こうぼうのおんがく」を開催します。

 

「こうぼうのおんがく」は、音楽家 宮内優里さんと3回にわたって開催してきた、モノづくりと音づくりのイベントです。

 

前回は、昨年の7月7日七夕の日に開催。この日、それまでの約半年のあいだ、毎月USTREAMで放送した「こうぼうのおんがく室」から生まれた本のかたちの楽器「かほん」をお披露目しました。そのかほんを作るワークショップにトークにライブに曲作りにと、盛りだくさんのvol.3でした。

 

その1日を、映像というもう一つの作品にしあげた、岡篤郎さんによる「こうぼうのおんがく 3」です。工房の空気や匂いまで感じられそうな映像を、どうぞご覧ください。

 

 

Cajon of Book – music of workshop 3 from Tokuro Oka on Vimeo.

WOODWORK WORKSHOP 「こうぼうのおんがく 3」

produced Kazuhiro Naganuma

music miyauchi yuri

 

 

この日から1年、さらに試作を重ね、進化した「かほん」がvol.4で登場します!

 

 

「こうぼうのおんがく vol,4」 2014年9月23日
>>『こうぼうのおんがく vol.4』のイベント詳細はこちら

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》