TOPへ

納品事例

スリムなオルタナティブテーブル

オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

 ナラ材天板のオルタナティブテーブルをご納品させて頂きました。高さが720㎜と少し高めなためか、よりスリムな印象になりました。
 ナラ材は節の無いタイプで製作させていただきました。丸みのあるおおらかな木目の様子や細かく緻密な年輪の重なりがいかにもナラ材らしい表情を見せています。

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

 4本のステンレスの脚部は間に天板と同じナラ材の貫を挟んで連結しています。この貫の部分を交換することで将来ライフスタイルが変わっても、使い続けていただけるテーブルになると思います。

 

 

◎スリムなオルタナティブテーブル
 材質:天板/ナラ(節無し)、脚部/ステンレス
 サイズ:幅1800×奥行750×高さ720mm
 塗装:オスモ社フロアーカラー、ナチュラル
 デザイン:オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

オルタナティブテーブル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オルタナティブテーブルについて詳しくはこちら>>>でご覧いただけます。

 

オルタナティブテーブル ナラ材天板+ステンレス脚部
プロダクトページへ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

 

オルタナティブテーブルについての相談、お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

 

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・