TOPへ

納品事例

ウォールナット材、パタムテーブル

PATAM table

 

 

PATAM table

 

 

 

 

PATAM table

 

 

 ウォールナット材天板のパタムテーブルをご納品させていただきました。天板と脚部がどちらもウォールナット材です。ウォールナット材は深い色合いが特徴で、白い空間の中でシャープなシルエットが強く強調された写真になりました。
 パタムテーブルは天板と脚部がそれぞれに折り畳める仕組みになっています。無垢材を生かしたテーブルでありながらも天板も脚もそれぞれに軽く、持ち運びにも便利です。ベランダや公園へ持ち出していただくなどアウトドア用のテーブルとしても楽しんでいただくことができます。

 用途や機能のあるテーブルとして、そしてその機能をデザインに落とし込んだテーブルとして、楽しんでいただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。末長くご家族で楽しみながらご愛用ください。

 

 

◎ウォールナット材パタムテーブル
 素材;ウォールナット材、ベルトと紐/革、グリーンカラー
 サイズ:幅1500×奥行800×高さ700mm
 塗装:天板/ウレタン下+オイル塗装仕上げ
 デザイン;Patam table

 

 

PATAM table

 

 

PATAM table

 

 

 

 

 

 

 パタムテーブル、天板の木口と木端には、丸みぞが掘り込まれています。天板を閉じたり開いた李するさいに指をかけていただくための形です。デザインて駅な要素としてもテーブルのシルエットに欠かせないポイントになています。

 

 

PATAM table

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#20210212