TOPへ

納品事例

TANA 図書館のような本棚

TANA本棚 タモ

 

 

図書館の書架のようにきれいに並んだTANA本棚をご納品させていただきました。
お客様には以前に、クルミの無垢テーブルをご納品させていただいていて、この度は同じお部屋の壁面に二人のお子さんのための本棚をつくりたいというご相談をいただきました。

 

横幅3000mmが一体感をもって見えるのは、同じデザインのTANAを3台横に並べているためです。
棚は全て可動棚になっていて、お子さんの成長とともに、中に仕舞うものを変えながら末永くお使いいただけると思います。

 

いつかお子さんたちがそれぞれひとり立ちしてゆくときに、この本棚も持たせたいとおっしゃって下さいました。ありがとうございました。
そのころにはきっと魅力的な風合いの備わった家具になっていることでしょう。そして、そのずっと先の未来まで、ご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

 ・TANA本棚 (ナラ/W1100×D300×H800mm ×3台)

 

 

TANA本棚 ナラ

 

 

 #20151017

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・