TOPへ

オフィス・店舗施工事例

アメリカンチェリー材天板の大きなテーブル

 

 

オフィス用の大きなテーブルをご納品させていただきました。天板はアメリカンチェリー材でサイズは幅2000×奥行1200mm。脚部はスチールのH型丸パイプレッグスです。

 

お客さまには以前に、チェリー材のミミ付き無垢天板をつかった昇降デスクをお買い上げいただいていました。この度は同じチェリー材で接ぎ合わせ天板のテーブルをご依頼いただきました。皆さんで囲んで勉強をされたり、食事をとられたりと多目的に使うテーブルです。写真ではお伝えしずらいのですが、10人くらいで囲んでお使いいただいても狭さを感じないくらいの、ゆったりと大きなテーブルです。

 

 

 

 

ご納品の様子。右奥に以前お納めしたチェリーのデスクが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無垢材の天板の伸縮に合わせてボルトが付いていけるように、ボルトは長楕円の穴を通して天板にボルトナットで固定しています。お引っ越しの際には天板を取り外しての搬入搬出が可能です。

チェリーのきめ細かな肌触りもお楽しみいただきながら、皆さまで末永くお概要いただければ幸いです。このたびは有難うございました。

 

 

◎アメリカンチェリー材天板テーブル
 サイズ:幅2000×奥行1200×高さ720mm
 材質:天板/アメリカンチェリー、脚部/スチール
 塗装:リボス社、アルドボス+ビボス
 デザイン:脚部/H型丸パイプレッグス

 

 

American Cherry Solid Top Desk

 

 

こちらがご納品させていただいたときの様子。窓の外の緑も心地よい、明るいお部屋に納めさせていただきました。

 >>>ご納品事例『アメリカンチェリー無垢天板の、電動式昇降デスク』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

オフィスや店舗のための什器、家具の製作についてのご相談はメールやお電話でも承ります。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店舗から個人のお客さまのお住まいまで、様々なスケール間の内装や家具の製作を承ります。店頭では素材や塗装のサンプルをご覧頂きながらご相談を承ります。お気軽にご来店ください。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・