TOPへ

納品事例

オルタナティブテーブル アメリカンチェリー

オルタナティブテーブル テーブルの高さが少し低めで製作

 

 

オルタナティブテーブル アメリカンチェリー材

 

 

アメリカンチェリー材で製作した、オルタナティブテーブルをご納品させていただきました。
アウトドア用の椅子を合わせてお使いになりというお客様のご要望に合わせて、テーブルの高さを一般的なものより低めの、高さ600mmで製作させていただいています。

 

通常のオルタナティブテーブルでは、天板は20mm厚で製作していますが、この度は節のないアメリカンチェリー材(スタンダードテーブルと同じもの)、30mm厚を採用していただきました。また、脚周りを広くお使いいただけるように、スチールの脚部は天板にたいして一番外側になるように取り付けました。ハシバミ、という天板の反りを抑える構造とスチールの脚周りの組み合わせが、アウトドア用の椅子ととてもよく似合っていていますね。
クラシカルになることの多い無垢テーブルをとてもカッコよく合せていただいていて嬉しいです。ありがとうございます、どうぞ末永く楽しみながらご愛用下さい。

 

 

アメリカンチェリー材/厚20mm/無節、脚部:スチール/クリアー塗装/脚位置を外側へ変更

 

 

 ◎オルタナティブテーブル (アメリカンチェリー材/幅1300×奥行700×高さ600mm)