TOPへ

event information

TANAご相談会

 

暖冬と聞いていた今年の冬ですが、あっという間に例年通りの寒さがやってきました。
連日寒い日が続くと温かいご自宅で過ごす日も増えてきたのではないでしょうか?

 

2月・3月のWOODWORKでは『相談式収納家具 TANAご相談会』を週末限定で開催致します!

 

お部屋やお使いになる方に合わせたサイズの考え方、素材の特徴について、またそれにより異なる価格の変化についてなど
収納家具をオーダーいただく際のポイントをご紹介させていただきながら、家具を楽しくお選びいただけるようにスタッフがお手伝いいたします。

 

そして今回のご相談会でもWelcomeCOFFEEのドリンク特典付き!
温かいお飲み物をご用意してお待ちしておりますので、ぜひご来店ください。

 

 

『TANAご相談会』

 期 間:2月3日(土) ~ 3月31日(日) (毎週限定開催)
 時 間:11:00~18:00(最終受付16:30)
 ご予約:問い合わせフォーム、又はお電話にて承ります。
 ※ご予約のお客様を優先とさせていただきますが、予約なしでもご相談いただけます。

 

 TANAとは? 
 特定のサイズや形に縛られず、置きたい場所やしまいたいものに併せて制作するオーダー家具です
 詳しくはこちら:資料請求オーダー家具『TANA』

 

 

【ご予約方法】
 〇電話でのご予約の場合
  03-3833-2797 までお問い合わせください(PC向けのブラウザからは発信できません)
 〇メールでのご予約の場合 
  お問い合わせフォーム から下記の内容をご連絡ください

 

お問い合わせ内容に『家具ご相談会』とご明記頂き、「お名前」「電話番号」「ご希望のご来店日時」「ご相談の内容」をご記入の上お送りください。
折り返しWOODWORKからご予約確定のメールをお送りいたします。
※もし返信がない場合はご一報ください。(返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがあるようです)

 

【ご予約特典】
・樹種サンプルの無料プレゼント
・WelcomeCOFFEEのお好きなドリンク

 

◆大事な確認ポイント◆
〇家具について
・ご希望の寸法(幅・高さ・奥行)を確認!
・収納したいものがある場合は大体のサイズを把握!
過去の納品事例をチェック!

 

〇設置場所について
・スペースが限られる場合はその場所の寸法を事前に計測! 
・コンセントや巾木が設置されているのかを確認!

 

 

【同時開催】
『ご近所割!送料無料キャンペーン!』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〔お問い合わせ〕

イベントについては、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〔ご来店〕

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》