TOPへ

event information

どさんこマルシェ 10月22日(日)開催

 

 

10月のどさんこマルシェは22日(日)に開催です。
東京でも、10月中旬になってようやく気温が下がってきて秋らしさが増してきました。これからが秋本番、豊かな実りの季節です。
しばらく入荷されていなかったtoiさんのパンも届くようになりました。噛みしめるほどに小麦の風味が口いっぱいに広がり、薪で焼いた香ばしいにおいが広がります。ほかにも土の栄養をたっぷり蓄えた根菜類、海の恵みのしゃけとばなど、北海道出身の店主が厳選した食材が並びます。東東京エリア散策がてら、ぜひお立ち寄りください!

 

 

《どさんこマルシェ》

 

日時:2022年10月22日(日) 雨天決行
時間:12時〜17時頃 (食材がなくなり次第、終了となります)
場所:店舗入り口付近

 

 

主催:どさんこマルシェ(@hokkaido_foods_market

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎2023年9月17日のどさんこマルシェの様子

 

 

 

 

このパンを目指してご来店になるお客様がいるほど人気のtoiさんのパン。
(状況により入荷しない場合がありますので、よろしければ事前にお問い合わせください)

 

 

 

 

JAふらのの人参ジュース。ラベンダーで有名な富良野は、雄大な大地に見渡す限り畑が広がっています。

 

 

 

 

この頃は主宰のTab HokkaidoFoodsMarketさんが砂町銀座の店舗で扱っていらっしゃる果物なども時々登場します。こちらもぜひお楽しみに!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

 「どさんこマルシェ」はWOODWORK店舗が入っているビルのエントランススペースで開催しています。
 WOODWORKは東東京の下町、台東区、JR御徒町駅からは歩いて4分ほどの場所にあります。浅草や蔵前、秋葉原などからも近いので、街歩きしながらのご来店もお待ちしています!

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔メールマガジン〕

WOODWORKで開催するイベント、展示企画などについての情報を、メールマガジンでお届けします。

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》