TOPへ

event information

『8月の家具ご相談会』

 

 

梅雨も明け、本格的な夏が始まりました。
少し外に出るだけでも汗だくになる気温が続くと、自宅で過ごす時間も長くなってくるのではないでしょうか?

お部屋やお使いになる方に合わせたサイズの考え方、素材の特徴について、またそれにより異なる価格の変化についてなど、家具を選ぶ際のポイントをご紹介させていただきながら、家具を楽しくお選びいただけるようにスタッフがお手伝いいたします。
8月のご相談会は、冷たい飲み物とワークショップをご用意してお待ちしております!

 

 

『家具ご相談会』

 

期 間:2023年8月中(全日、ご予約受付中)
時 間:11:00~18:00(最終受付16:30)
ご予約:メール、又はお電話にて承ります。
    ※ご予約のお客様を優先とさせていただきますが、予約なしでもご相談いただけます。お気軽にお立ち寄りください。

 

 

【ご予約特典】

家具ご相談のご予約をいただいたお客様には、併設のカフェWelcome COFFEEのお好きなドリンクをお楽しみいただけます。
バリスタが淹れる美味しいコーヒーを飲みながら、ご検討中の家具をお試しいただいたり、ゆっくりとオーダー家具のご相談をしていただけます。

 

 

【ご予約完了までの流れ】

メール、又は電話にてお申し込みください

 

〇電話でのご予約の場合
 03-3833-2797 までお問い合わせください(PC向けのブラウザからは発信できません)

 

〇メールでのご予約の場合 
 お問い合わせフォーム から下記の内容をご連絡ください

件名を『家具ご相談会』として、「お名前」「電話番号」「ご希望のご来店日時」「ご相談されたい家具の内容」をご記入の上お送りください。

折り返しWOODWORKからご予約確定のメールをお送りいたします。もし返信がない場合はご一報ください。

(返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがあるようです)

 ご希望のご相談内容に合わせて、事前にご確認頂きたいポイントについてもお知らせいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇同時開催 
SUMMER WORKSHOP
ご予約受付中!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〔お問い合わせ〕

イベントについては、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〔ご来店〕

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》