TOPへ

event information

『家具ご相談会』

『家具ご相談会』2023年7月

 

 

 長雨の時期ももうすぐおわり。お部屋をすっきり片付けて風通しをよくしたり、より居心地よく過ごすお部屋づくりのための家具選びは、どうぞWOODWORKへご相談ください。
 お部屋やお使いになる方に合わせたサイズの考え方、素材の特徴について、またそれにより異なる価格の変化についてなど、家具を選ぶ際のポイントをご紹介させていただきながら、家具を楽しくお選びいただけるようにスタッフがお手伝いいたします。
 美味しいお飲み物もご用意して、たくさんご相談いただけるのをお待ちしております!

 

 

『家具ご相談会』

 

 開催期間:2023年7月中の週末と祝日(全日、ご予約受付中)

 

   1 週目 7 / 1 . 2
   2 週目 7 / 8 . 9
   3 週目 7 / 15 . 16 . 17(月.祝)
   4 週目 7 / 22 . 23
   5 週目 7 / 29 . 30

 

 開催時間:11:00~18:00(最終受付16:30)
 ご予約:メール、又はお電話にて承ります。
     ※ご予約のお客様を優先とさせていただきますが、予約なしでもご相談いただけます。お気軽にお立ち寄りください。

 

 

【ご予約特典】

家具ご相談のご予約をいただいたお客様には、併設のカフェWelcome COFFEEのお好きなドリンクをお楽しみいただけます。
バリスタが淹れる美味しいコーヒーを飲みながら、ご検討中の家具をお試しいただいたり、ゆっくりとオーダー家具のご相談をしていただけます。

 

 

【ご予約完了までの流れ】

メール、又は電話にてお申し込みください

 

〇電話でのご予約の場合 03-3833-2797 までお問い合わせください(PC向けのブラウザからは発信できません)

 

tel:0338332797

 

 

〇メールでのご予約の場合 お問い合わせフォーム から下記の内容をご連絡ください

 件名を『家具ご相談会』として、「お名前」「電話番号」「ご希望のご来店日時」「ご相談されたい家具の内容」をご記入の上お送りください。
 折り返しWOODWORKからご予約確定のメールをお送りいたします。もし返信がない場合はご一報ください。
 (返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがあるようです)

 ご希望のご相談内容に合わせて、事前にご確認頂きたいポイントについてもお知らせいたします。

 

メールお問い合わせ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎例えばこんなご相談を承ります

 

 

STANDARD TABLE [R]/ TYPE 2

 

《テーブル・椅子》
お使いになる人数はもちろん、お部屋の広さや形、暮らしの中の導線などを合わせて考えると、使うときに過不足なくちょうどよいサイズ感を見つけていただけます。

 

 

 

《テレビボード・本棚》
外側のサイズと収納力のバランスが大切です。既存デザインの本棚なども、デザインと仕様は変えずにサイズオーダーが可能です。あともう少し、というときにもぜひお気軽にご相談ください。

 

 

TANA食器棚

 

《食器棚・壁面収納》
フルオーダー家具のご相談の場合は、まずはお客様のご要望を出来るだけ詳しくお伺いさせていただきます。そのうえでスケッチを描いたり、サンプルをご覧頂きながら、ご相談を進めさせていただきます。

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》