TOPへ

event information

Display Sale(展示品セール)

Display Sale(展示品セール)

 

 

 店内でディスプレイしているサンプル家具の中から、仕様変更などにより役割を終えたものなどをお手頃価格で販売する「展示品セール」を開催します。
 これまで店頭で沢山のお客様をお迎えしてきた家具たち、店舗で経た時間の分だけ経年変化をしています。それは、ご納品させていただいた家具と同じで、色合いが変化したり艶が出ていたりと使うことでしか出ない風合いを備えています。中には展示品のために、ちょっとした傷があるものもありますが、そうしたところも含めてWOODWORKらしい家具としてお楽しみいただけたら、とってもお得なセールです!
 無垢天板から小さな小物、製品化されなかったプロトタイプなど、この機会にしか登場しないような面白いものもございます。ぜひ店頭でご覧ください!

 

 

【開催概要】
 会期:第一弾 8月6日(土)~8月29日(月)無垢天板現品セール
    第二弾 8月18日(木)~8月29日(月)展示品家具セール
 会場:WOODWORK 店内

 

 

 

 

〔第一弾:無垢天板現品セール〕

撮影用やメンテナンス中の貸し出し用としていた天板や、仮仕上げしてディスプレイしていたものなどを、30~50%OFF価格で販売します。

 

 

 

 

〔第二弾:展示品家具セール〕

店頭展示品の中から、主に仕様変更などにより役割を終えたものや、長くサンプル展示していて入れ替えを予定しているものなどをお買い得価格で販売します。

 

 

《アイテム例》

 

 

ALTERNATIVE TABLE

 

 

◎オルタナティブテーブル(店頭サンプル)

メインビジュアルに登場したオルタナティブテーブル。初めてナラの節あり剤を使って製作した店頭サンプルでした。サンプルとしてだけでなく、カフェのテーブルに、撮影用に、社内のミーティング用にと活躍しました。製作当初から脚まわりなど見えない部分の仕様を変更しているため、今回出品を予定しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

出品内容についてなどメールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

会期中、火曜日、水曜日は定休です。お間違えの無いようにご来店ください。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》