TOPへ

event information

どさんこマルシェ 8月20日(土)開催予定

 

 

《どさんこマルシェ》

 

 

 どさんこマルシェと家具と北海道食材。今回は飾り棚「Shelf」との組み合わせです。
 北海道から旬の美味しい食材をWOODWORK店頭にたくさん並べてご紹介している『どさんこマルシェ』、次回は8月20日(土)に開催予定です。
 
 WOODWORKのカフェWelcomeCOFFEEでは鹿追ソーセージファクトリーのベーコンを使ったマルシェとのコラボメニューも予定しておりますので、こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 北海道はWOODWORKにとって木材を買い付けたり保管して頂いている身近な存在です。先日もスタッフ2名が旭川へ研修に行ってきたところです。マルシェを通して北海道に通じる家具と食を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

日時:2022年8月20日(土) 雨天決行
時間:11時〜17時頃 (食材がなくなり次第、終了となります)
場所:店舗入り口付近

 

 

主催:どさんこマルシェ(@hokkaido_foods_market)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

 「どさんこマルシェ」はWOODWORK店頭スペースでの開催です。
 WOODWORKは東東京の下町、台東区、JR御徒町駅からは歩いて4分ほどの場所にあります。浅草や蔵前、秋葉原などからも近いので、街歩きしながらのご来店もお待ちしています!

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎7月16日(土)「どさんこマルシェ」の様子

 

 

 

 

 梅雨が戻ってきたような天気が続いていましたが、過ごしやすい天気でした。

 

 

 

 

 生産者さんが少ない喜茂別産メロンのキングルビー。繊維質が少なく、なめらかでとろけるような食感だそうです。

 

 

 

 

 城地農産のミニトマト、ラブリー藍。皮が薄く肉厚なので、トマトが苦手な方でも食べやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 井上農場さんの長芋や二年熟成のメークインなどもありました。

 

 

 

 

 オーガニックのポテトチップスや、十割そば、ルバーブのコンフィチュールなど、野菜以外の食材も盛りだくさんでした。

 今月もたくさんのお客様におこしいただきまして、ありがとうございました!
 また来月、皆様のお越しを心からお待ちしております!

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》