TOPへ

event information

『casanar-カサナル-写真館』 アーカイブ展

 

 

出張写真館を開催している『casanar-カサナル-写真館』さんのこれまでの撮影をまとめたアーカイブ展を開催いたします。
埼玉・川口市でタナビケとしてお店を構えていた時から開催していた「タナビケ写真館」の写真と、新たに始まった「casanar-カサナル-写真館」の写真のそれぞれから、一部ですが展示いたします。

 

4年間にわたり春と秋に撮影を行い、被写体の時間の流れを垣間みることができます。
家族が増えたり、子どもたちが成長したり、撮り続けてきたから見える”人の景色”を楽しんでください。

 

さらに、写真館でカメラマンを務める金田幸三さんの作品も店内に展示しておりますので、この機会にご覧ください。

 

また、4月10日(土)、11(日)には『casanar-カサナル-写真館 at WOODWORK』を開催いたします。
そちらもお楽しみに。

 

 

【開催概要】

 日程:2021年3月4日(木)~29日(月)
 会場:WOODWORK 店内

 

 


 写真 / 金田幸三 HP:www.kozokaneda.com
 企画 / キャッチボォル Instagram:www.instagram.com/catch.and.throw/

 

 

 

 

 

 

 


WOODWORK店内で「casanar-カサナル-写真館」を開催します。
お好きなWOODWORKの椅子に座って撮影する写真館です。その場でプリントし、WOODWORKオリジナルのフレームに収めて写真をお渡しします。
この機会に、写真を残してみてはいかがでしょうか?

 

日程:4月10日(土)、11(日)
時間:10:00~16:20 (各組50分)
料金:¥15,400(額付・税込)~
詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》