TOPへ

event information

///北海道食材マルシェ/// 

 

 

///北海道食材マルシェ///

 

 

WOODWORKのWelcome COFFEEの前、大きなショーウィンドウの前のスペースに、小さなマルシェが開店します。
北海道産のものを中心に安心で安全な” 旬 ”の食材を厳選して販売、ワクワクと一緒にご家庭の食卓に彩りと笑顔をお届け致します!

 

 

主催者である「どさんこマルシェ」さんは、Welcime COFFEEのゲストバリスタ、シゲルさんのご友人で、何度かカフェへお越しくださっていたご縁の中から、今回のマルシェを開催していただけることになりました。
『四季と寒暖差と大地が生む産物の宝庫であり、魅力の1つである ” 食 ” から北海道への興味を持ち、足を運ぶきっかけになって頂くこと、そして観光や仕事、北海道での生活を考える入口となることができるよう活動を広げていくことで第一産業人口の注目や増加に繋がれば。』という思いから、北海道を掘り続ける活動を続けていらっしゃいます。

 

 

中には当日の朝、飛行機で届くものも!?北海道への思いの溢れるマルシェ、どんな食材が並ぶかは当日までのお楽しみです。

 

 

 

 開催日時:2020年11月22日(日) 13時ころ~18時 (食材がなくなり次第、終了となります)
 場所:WOODWORK店頭、ショーウィンドウ前のスペース
 主催:どさんこマルシェ

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》