TOPへ

event information

KOSHIGAYAてしごと市

KOSHIGAYAてしごと市

 

 

「越谷」は、江戸時代より伝統工芸が発達し、職人技は今も継承され、手仕事の文化が根付く地域。イベントには越谷近郊で活躍する方々が多く出店をされてて、手仕事の素晴らしさを体感して、豊かな時間を共有したいただく機会になると思います。そして、越谷の魅力に気づくきっかけにしていただき、手仕事の素晴らしさを感じて頂ければ幸いです。
日頃から、koushaさんを通してウッドワークのモノづくりをご紹介いただいていたご縁から、このたび「KOSHIGAYAてしごと市」に参加させていただくことになりました。ウッドワークはオリジナルの木製品と、Welcome COFFEEのお飲み物が出張予定です。
越谷のお客さま、そして越谷の作りての皆さまとの交流を、私たちもとても楽しみにしているイベントです。皆さまのご来場をお待ちしております!

 

 

【KOSHIGAYAてしごと市 開催概要】

 

 日時:11月19日(日)10:00〜15:00
 会場:葛西用水ウッドデッキ(越谷市役所脇)
 入場料:無料
 主催:(一社)越谷市観光協会

 

 ◎KOSHIGAYAてしごと市 HP

 

 

【会場MAP】

 

2017年KOSHIGAYAてしごと市 会場MAP

 

 

※雨天の際は中止となる場合がございます。当日の開催については、越谷市観光協会ホームページよりご確認ください。
 http://www.koshigaya-sightseeing.jp/
※お車でお越しの方は、埼玉県合同庁舎の駐車場をご利用いただけますが、駐車台数に限りがございます。できるだけ公共交通機関でお越しください。

 

 

 ◎kousha

 

 ◎WOODWORK Welcome COFFEE facebook

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》