普段はメープルとウォールナットで製作している靴ベラ3兄弟。
真ん中サイズのVELAを数量限定でナラ材で製作したものが仕上がりました。
真っ白できめの細かい木肌のメープルとは対照的に、丸みのある細かい木目のナラは大らか雰囲気があります。
経年変化と共に深みのある褐色へと変化していきます。
フックにひっかけられるよう、革紐が付いているので置く場所を選ばず、ご新居祝いなどの贈り物にもお選びいただくことの多いサイズです。新生活も落ち着き、身の回りも整い始めてきたころではないでしょうか?
ご他自宅用に、贈り物にお選びいただけるととても嬉しいです。
数量限定(7個のみ)となりますのでご検討中の方はお早めどうぞ!
※ナラ材はVELAのみです
※スタンドはございません
◎VELA
柄サイズ:長さ350×幅35×厚12mm
樹 種:ナラ
木 部:オイル塗装+オイルワックス仕上げ
塗 装:ドイツ、オスモ社オイル塗装
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木の小物についてのお問い合わせはメールやお電話でも承ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工房だより │