TOPへ

工房だより

こうぼうのおんがく5

 

 

10年ぶりの「こうぼうのおんがく5」にお越しいただきました皆さま、本当にありがとございました!
第1部ワークショップ、第2部ライブと、『こうぼうのおんがく』ならではの長丁場でしたが、ご参加いただいた皆さまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さまにとっても特別な時間になっていただけましたらとても嬉しいです。いや~最高でした!

 

 

 

 

当日は自分1人だけが緊張しているのかと思っていましたが、実は宮内くんも同じだったようで、リハーサルしながら「緊張するな〜」と呟いていました。それが10年という長い時間の流れなのでしょう。

 

 

 

 

お客様が徐々に到着してワークショップがスタートすると、そこからはずっと緊張よりも楽しさが上回っていきました。10年ぶりの思いを当初のメンバーとまた共有できた事も本当に嬉しかったです。そんなメンバーとの拙いトークもお聞きいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

「またぜひやって下さい」という嬉しいお言葉もいただきましたので、次回のvol.6がまた10年後にならないよう、近い未来に開催できるようまた計画したいと思います。素晴らしい演奏をしてくれた宮内優里くん、あの時間を共有していただいた皆さん全員に心から感謝します!
ありがとうございました!

 

 

 

 

WOODWORK 藤本

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔メールマガジン〕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》