TOPへ

工房だより

ornament/Karin Okamoto

 

 

イラストレーター岡本果倫さんがつくるアルミのオーナメントが届きました。

 

ひとつひとつ切って叩いて作られているオーナメントがクリスマスを彩ってくれます。初めて岡本さんのオーナメントを目にしたときのワクワクをぜひ皆さんにもお届けしたいと思い、このたび製作をお願いしました。

 

モチーフも様々、表情もひとつひとつ異なるので選ぶのも楽しく、クリスマスギフトとしてもきっとお喜びいただけると思います。
見るたびにやっぱり素敵だなと思えるオーナメント。クリスマスだけでなくお部屋を彩るインテリアとして一年とおしてお楽しみください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

岡本果倫
1983年生まれ。神奈川県在住。ペインター、イラストレーター。
多摩美術大学絵画学科版画科卒。様々な素材を用いて物語性のあるインスタレーションや絵画作品を制作、発表している。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【素材】
 ・アルミ
 ・無塗装
 ・表面サンディング仕上げ

 

 

【サイズ】
 ・画像の黒い台紙 縦148×横100mm

 

 

【注意点】
一点ずつハンドメイドで制作していますので、すべて少しずつ表情が異なる一点ものです。
無理に力を加えると、変形・破損する恐れがあります。お取り扱いにご注意下さい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

店頭と、online store でお買い求めいただけます。

 

 

通信販売サイトへ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔メールマガジン〕

 

イベントや製品に関する最新情報を定期的にお届けします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》