TOPへ

工房だより

greenshareの植物が届きました

 

 

greenshareさんの手による小さいながら個性豊かな植物たちがたくさん届きました!
この度は、先日WOODWORKで開催した植物のイベント「植物ことはじめ」で大人気だった水耕サボテンも来ています。砂漠で育つイメージのサボテンが水耕栽培できるというのが意外に思われるかもしれませんが、土にいる菌類が植物につかないので、実は水耕栽培の方が土に植えたものよりも育てやすいそうです!

 

 

ガラスの器に入った水耕サボテンたち

 

 

近しい品種でもちょっとずつ異なる姿の水耕サボテンぜひ店頭でご覧ください。

 

 

◎greenshare >>>website

 

 

#20230609

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》