TOPへ

工房だより

Welcome COFFEE 新しい収納棚

 

 

 

 

 

 

 WOODWORK店内のカフェ、Welcome COFFEEのための新しい収納棚をつくりました。カフェカウンターなどと同じナラ節有り材をつかったウォールシェルフです。
 壁にとりつけたルーバーにひっかる形になっていて、オープンシェルフと背面のルーバーを組み合わせて使えるように考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニューが増えたり、席数が増えることでまた少しずつ道具や食器類が増えてゆくと思います。カフェのスタッフの意見も聞きながら、ここからまた少しずつ改善してゆけると思います。WOODWORKではカフェの内装や家具製作も承っていますので、店内のこうした家具製作がお客さまのお店作りを、家具作りの参考にしていただければと思います。

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》