TOPへ

工房だより

「30-1」(サンジュウヒクイチプロジェクト)(7月15日)

 

 

 佐竹商店街にまもなくオープンするお肉のお店「30-1 サンジュウヒクイチ」。店内の準備と並行してウェブサイトやSNSの準備も進んでいます。先日は、サンジュウヒクイチスタッフ、デザイナー、WOODWORKスタッフが協力して商品の撮影作業を行いました。
 食品の撮影は本当に難しいと思うのですが、サンジュウヒクイチの方が焼きや調理したものを、どんな画像にするかデザインナーさんが事前にしっかりイメージを作ってきてくださっていて、WOODWORK齊藤がそのイメージに合う形でのスタイリングを担当、一日で無事に撮り終えることが出来ました。
 とても良い仕上がりになったと思います。まもなくお披露目されると思いますので、どうぞお楽しみに!

 

 それから、「30-1 サンジュウヒクイチ」のinstagrumが出来ました!
 お肉好きの方、佐竹商店街がお近くの方、せひフォローをよろしくお願いします!

 

◎30-1(サンジュウヒクイチ) instagrum

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 こちらは翌日、別のアイテムのためにWOODWORKで撮影したサンジュウヒクイチで販売予定のサーロイン。アツアツにしたフライパンでさっと焼いただけでしたがジューシー感がすごかったです。そしてもちろん撮影後にはスタッフが美味しくいただきました(本当に美味しかったです)!

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》