TOPへ

工房だより

「今、飾るカメラ展」に行ってきました。

 

 

眼鏡とクラフトのお店、RUTTEN_ さん(@rutten_ueno5)で開催中の「今、飾るカメラ展」にお邪魔してきました!
カメラには詳しくなくても、その見た目だけでもうかっこいい!と思ってしまうカメラが、そのカメラで撮影した写真と一緒に飾られています。

 

 

 

 

 

 

とても古いカメラでカラー写真が撮れるという事が(フィルムをかえればもちろん撮れるわけですが)新鮮な驚きでした。そしてカメラは購入することもできますよ!

 

 

 

 

RUTTEN_ さんまではWOODWORKから歩いて7、8分ほど。店内のガラス棚やテーブルの一部はWOODWORKで製作させていただきました。かっこいい眼鏡に美味しいコーヒーまで楽しめるお店です。
御徒町へお越しの際はぜひRUTTEN_さんへもお立ち寄りください!

 

 

 

 

RUTTEN_ @rutten_ueno5

 

 

『今、飾るカメラ展』
 2022年7月31(日)まで、月曜定休

 

 主催 にっしんカメラ @nisshincamera

 

 

#20220725

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

WOODWORKはJR御徒町から歩いて5分ほど。WOODWORKからRUTTEN_さんまでも5分ほどの距離です。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》