TOPへ

工房だより

家具と植物

 

 

 じめじめして出かけるのがおっくうになりがちな梅雨。そんな時には植物がお部屋にあるとぐっと居心地が良くなると思います。春から夏にかけてのこの時期は植物の成長も活発で毎日様子を見るだけでも楽しいですよね。いまWOODWORKは、お店の中も外もgreenshareさんにお持ちいただいた植物であふれています。
 greenshareさんは、WOODWORKの店内の植物の管理だけでなく販売用の植物も手掛けてくださっている植物の専門家。今回もWOODWORKの家具や木の小物に合わせて鉢植えの大きな樹から、手のひらに収まるような小さな多肉植物、エアプランツ、珍しく食虫植物をご用意くださいました。

 

 greenshareさんホームページはこちら >>> ◎greenshare

 

 

 

 

 植物を飾るための植木鉢もご用意しました。自由に組み合わせてお買い上げいただけます。ギフトラッピングもうけたまわりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

木の小物「コニワ」と「グリーンラック」

 

 

 greenshareさんがつくってくれた小さな鉢植え「グラスグリーン」には、WOODWORKの木の小物「コニワ(写真左)」や「グリーンラック(写真右)を合わせていただくのがおすすめです。気に入った植物を自由に組み合わせてお買い求めいただけます。

 

 

 より詳しくは、それぞれの通販ページをご覧ください。

 

 ◎コニワ
 ◎グリーンラック

 

 

 

 

 7月中は特に多くの植物を販売していますので是非ご覧ください。皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

バンクシアヘアピン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〔ご来店〕

7月末まで、いつもよりも多くの植物を店頭と店内にて販売中!

 

営業案内 banner

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

シモツケリトルプリンス

 

 

シモツケライムマウンド

 

 

カシワバアジサイ

 

 

キンポウジュ白花

 

 

ガクアジサイ

 

 

ブドウ・デラウエア

 

 

バンクシア・テルマティアエア

 

 

アカシアコグナータ

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》