TOPへ

工房だより

家具のご相談、ご来店ご予約

 WOODWORKの家具をご検討くださいまして、誠にありがとうございます。WOODWORKでは緊急事態宣言が解かれてからも変わらずに、感染症対策を徹底しながら皆様からの家具のご相談をお受けしています。お客さまにもカフェでのご飲食以外では引き続き、マスクの着用をお願いしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 店頭での家具のご相談、ご来店の際は事前にご予約いただけますとありがたく存じます。スタッフが準備を整えてお待ち申し上げます。お電話か、お問い合わせフォームからご連絡ください。ご来店のご希望日時がお決まりでしたら、日時をお知らせください。
 事前にご相談内容をお伺いできますとよりご相談がスムーズになり、より詳しい内容までおご相談を進めさせていただくことができますので、内容についてあらかじめ少しご質問させていただく場合がございます。

 

 

お電話>>> 03-3833-2797

 

メール>>> お問い合わせフォーム

 

 

 ご予約をせずにお越しの場合でも店頭で家具をご覧いただけますし、ご相談も承ります。ご相談に関しましてはご予約のお客様を優先とさせていただきますため、お待たせしたり途中でスタッフが交代させて頂く様なこともございますが、カフェや店内でお待ちいただければ出来るだけご対応させていただきます。

 

 

家具のご相談、ご来店ご予約状況のご紹介

 

表の見方。
○…ご予約受付中
△…ご予約についてはお問い合わせください
-…ご予約満席

 

 

月/日 11時~13時 13時~15時 15時~17時
1/8(土)
1/9(日)
1/15(土)
1/16(日)
1/22(土)
1/23(日)
1/29(土)
1/30(日)

 

 

 

特に混み合う週末のみ掲載させていただきます。
平日もご予約承りますので、お気軽にご連絡ください。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》