TOPへ

工房だより

イタリアのごはんとワインのお店 circolo(チルコロ)さんのリニューアル

 

 

 

 

 さいたま市浦和にある、イタリアのごはんとワインのお店circolo(チルコロ)さんのリニューアル工事が終わりました。店内に新たにワインショップを併設するリニューアルにあたりご相談頂き、お店のファサードと店内什器、建具のデザインと施工を担当させて頂きました。オーナー様の新たな思いをもとに、従来のお店の雰囲気から違和感が出すぎないようなデザインのご提案をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 新しくもあり、でもずっとそこにあったようなリニューアル。なんだか不思議なようでもありますが、真新しさは時に取ってつけたかのような違和感あるものになってしまうようにも思います。なので従来の流れも大切にしながら新しさも加えたリニューアルにできたらとデザインを考えました。
 リニューアルというのは、大規模な工事だけではなく、部分的な工事や家具一つでも、新鮮さを生み出せると改めて実感しました。そのようなことを気付かせていただくきっかけとなるお仕事をご依頼頂きまして本当に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 9月15日より、イタリアの美味しいワインが並ぶcirvinoチルビーノ、リニューアルオープンいたします。ワインの種類も豊富で、ナチュラルワイン、オーガニックワインなど、個性ある品揃えもまた魅力です。ワインについてよくわからなくても、わかりやすく説明も頂けるので、選ぶ楽しみもあります。ラベルのデザインもとても魅力的、ジャケ買いしても間違いない品揃えです。

 

 

浦和駅から徒歩3分!ぜひ皆さまお立ち寄り下さい!

 

 

◎チルコロ

 

 

イタリアのごはんとワイン チルコロ
ふだんづかいの小さなワインや チルヴィーノ

 

 

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-2-18 赤澤ビル1-A

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》