TOPへ

工房だより

Pico Chair シートリニューアル

 Picoチェアの座面はこれまで、100%ウール生地、11色のカラーで展開していて、色違いでお選びいただくなどたくさんのPicoチェアをこの座面でご納品させていただいていました。ところがこのたび、オーストラリアのメーカーで生地が廃盤となることが決まりました。Picoチェアに良く似合っていたのでこの生地が使えなくなるのは残念でしたが、新しい生地を探すことになりました。

 

 

手前が旧生地、奥が新しい生地

手前が旧生地、奥が新しい生地

 

 

 いくつもサンプルを取り寄せて吟味を重ね、新しいPicoチェアのための生地が決まりました。近く、ピコチェアのシートをリニューアルさせていただきます。素材とカラーが変化することで、新しいPicoチェアの表情を見つけていただけるのではないかと思います。新しい生地については近々ご紹介できると思います、どうぞお楽しみに!

 

 

新しい生地のピコチェア

 

 

 

 

 ◎Picoチェア

 

 

#20210910

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》