TOPへ

工房だより

Welcome COFFEE 9月の営業予定

 

 

 雨がふるたびに少しずつ、涼しさが増してきましたね。いつの間にか秋が近づいてきているようです。そろそろ暖かいコーヒーはいかがでしょうか。皆様のお越しをお待ちしています。

 

 緊急事態宣言は解除されましたが、Welcome COFFEEでは引き続きテイクアウトを推奨した形としつつ、店内ご飲食用のお席は数を減らして営業させていただいております。ご飲食以外の時はマスク着用をお願い申し上げます。お客さまとスタッフの安全、安心に最善を尽くしながら、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

≪CAFE営業時間≫
月・木・金・土 11:00〜17:00、店内利用…16:00 L.O、テイクアウト…16:30 L.O
日       13:00〜17:00、店内利用…16:00 L.O、テイクアウト…16:30 L.O

 

≪SHOP営業時間≫
月・木・金・土・日 11:00〜17:00  close…火・水

 

 

また状況に応じて、店舗営業のかたちは変更する可能性もありますので、随時お知らせさせて頂きます。
ともあれ、安全に楽しんでいただけるアイデアを考えながら、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

最新情報はInstagramにてご案内しておりますので、そちらとHPを合わせてご覧ください。

 

【 Instagram 】

 

www.instagram.com/woodwork.welcomecoffee/

 

 

 

 

第一、第三、木曜日には、piano pianoさんのお菓子が届きます。

 

 ◎piano piano

 

 

≪カフェ営業内容≫

○店内飲食用のお席をご用意しております。 カウンター立ち席:4名分、テーブル席:6名分
○テイクアウトと豆等の物販も従来通り行っております。
○前後のお客様との距離を保ってお待ちください。混雑時は外でお待ちいただく場合もありますので、ご了承ください。
○引き続き、ご購入商品の簡易包装やエコバッグのご持参等のご協力をお願いいたします。
○店内の家具は、光触媒によりウィルスを不活性化する塗装を施しています。

 

 

≪ご来店いただくお客様へのお願い≫

感染拡大防止のために、ご来店の際には下記のようなことに、引き続きのご協力をお願いいたします。

 

◯ご入店時にはマスクの着用をお願い致します 
(お子様にもマスク着用をお願い致します) 
◯正面入口でアルコール消毒の上ご入店ください 
◯安全性と、たくさんの方にご利用していただけるよう、大変勝手ではございますが、ご飲食時間は1時間までとさせていただきます。
◯ご飲食以外のお客様も多くご来店される店舗です。ご飲食時以外(会話をされる時等)はできる限りマスクの着用にご協力ください 
◯店内へのご入店は5組まで(1組あたり最大4名まで)と人数を制限させて頂きます 
◯下記に該当されるお客様は、他のお客様や、スタッフへの感染拡⼤防⽌の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。 
・発熱や咳などの症状がある⽅ 
・体調が優れない⽅ 
・上記にあてはまる⽅との接触がある⽅

 

 

今後も引き続き、お客様とスタッフの健康と安全を第⼀に考え、スタッフも最善を尽くしてお迎えさせて頂きますので、何卒ご理解ご協⼒を頂きますようお願い申し上げます。

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》