TOPへ

工房だより

greenshareさんと撮影

 

 

 

 

 WOODWORKへお越しいただくとショーウィンドウ前のスペースに、たくさんの植物の並んでいるにお気づきいただけると思います。植物好きな店長が長年育てている鉢と隣り合ってgreenshareさんのにお持ちいただいた植木がたくさん並んでいます。
 greenshareさんは小さな鉢植えから大きな店舗敷地の植栽までを手掛けるグリーンの専門家。WOODWORKの店内の販売用植物や、コニワ、グリーンラックに合わせる植物も作ってくださっています。

 

 

 

 

 今日はgreenshareさんからご依頼いただいたプランターボックスをご納品させていただく日だったのですが、ご納品前の撮影用に植物を持ってきてくださいました!すっと足の長いプランターボックスに似合いそうな植物をたくさんお持ちくださって、いろいろと入れ替えながら楽しく一緒に撮影。家具としてのプランターボックスの魅力がより感じられる写真を撮ることができました。ありがとうございました!

 

 

greenshareさんのプランターボックス

 

 

 

 

 greenshareさんのオリジナルのプランターボックスは改めて、ご納品事例でもご紹介させていただきます。気になる方はgreenshareさんまでのお問い合わせください。

 

 

◎greenshare

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》