TOPへ

工房だより

日本伝統工芸展へ

 

 

秋の4連休、みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

WOODWORKは本日は18時まで営業、明日、火曜日は、定休日となります。
お間違いのないようにお越しください。

 

それから本日は、WOODWORKスタッフからのお知らせを。
バリスタ滑川がご紹介させていただきます。

 

「工房で紅一点、大粒の汗を流しながら男性陣に混ざって力仕事をしてくれている太田ちゃん。実は京都で伝統工芸を学んだ漆にも精通している職人さんです。
WOODWORKでのアルバイトと並行して個人の作品作りにも励んでおり、今回その作品が国内最大規模の公募展で入選作に選ばれました!
本来は春に展示予定でしたが、新型コロナの影響で中止となってしまい「せっかく初めて入選できたのに…」と普段あまりマイナスな感情を出さない太田ちゃんが悔しさを滲ませていました。
なので、今回改めて展示されることになり、WOODWORK一同とてもとても嬉しく思っております!
4連休、特に出かける予定のない方は是非足をお運びいただけましたら幸いです。
わたしは今日!!仕事が終わったらダッシュで行ってきます!!」

 

他のスタッフも順番に駆けつける予定です。
よろしければ是非、お運びください。

 

 

日本橋三越本店 本館7階 10〜19時まで(最終日18:30)
9月28日(月曜日)まで

 

 

◎日本橋 三越本店

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》