TOPへ

工房だより

涼木(すずき)今年も

「涼木」

 

 

WOODWORKの夏の風物詩、風鈴「涼木(すずき)」今年も登場しました。
8月にはいってようやく気持ちの良い晴れ間が見られるようになってきましたね。長かった梅雨があけて、一気に夏がやってきそうです。だいぶ短くなってしまいましたが、これからたっぷり夏を満喫したいですね!

 

WOODWORKは御徒町公園を望む区画のちょうど角の立地で、そのせいか、お店の前と奥のドアを開けておくと風がとてもよく通ります。今はコロナ対策もあって、一日あけ放っているので、たまにはちょと暑い風が入ることもありますが、今だけの楽しみ方ということでWOODWORKのアイテムと一緒に夏の雰囲気をお楽しみいただければとおもいます。

 

 

夏の定番アイテム「涼木」はWOODWORKの通販サイトからお買い求めいただけます。どうぞご覧ください。

 

 

>>>WOODWORK通販サイト 「maker’s market」

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》