TOPへ

工房だより

【7月、営業についてのお知らせ】

【営業についてのお知らせ】
 
本日から7月に入りました。 
当店では3月末から6月中は、臨時休業や時短営業、そしてカフェはテイクアウトのみというかたちで営業としてきました。そんな不安な状況下でも、多くのお客様が安全に気をつけてご来店くださいました。ありがとうございました。 
 
その間、何度となく『まだイートインできないの?』というお言葉を多数いただいておりましたが、安心してご来店頂けるようになるまでは…という思いもあり、様子を見てまいりました。 
まだまだ安心とは言い難い状況ではありますが、先日の記事でもおら知らせしたように、光触媒コーティングを店内に施し、少しでも安心してお越し頂ける環境の準備が整いましたので、7月からは営業時間を伸ばし、さらにイートインも再開することにいたしました。 
 
安全を第一に、引き続き対策を徹底しながら、スタッフも体調管理をしながら営業を続けていきたいと思います。 
 
7月からの営業時間についてと、ご来店時にご注意いただきたいことは、下記に記載させてきただきます。ご来店前にご確認くださいませ。 
 
それでは7月からもどうぞよろしくお願いします。

 

 

《営業時間について》 
7月2日(木)〜当面の間 
店舗…open 11:00 close 18:00 
カフェ…open 11:00 close 17:30(17:00 L.O) 
定休日:火曜・水曜

 
 

 

 

 

 

 

 

《ご来店いただくお客様へのお願い》 
 
感染拡大防止のために、ご来店の際には下記のようなことに、引き続きのご協力をお願いいたします。

 

◯ご入店時にはマスクの着用をお願い致します 
(お子様にもマスク着用をお願い致します) 
◯正面入口でアルコール消毒の上ご入店ください 
◯イートインでご利用可能なテーブルを少なくしております。安全に、そして少しでも多くの方にご利用いただけるよう、店内でご飲食される場合には1時間までとさせていただきます 
◯ご飲食以外のお客様も多くご来店される店舗です。ご飲食時以外(会話をされる時等)はできる限りマスクの着用にご協力ください 
◯店内へのご入店は5組まで(1組あたり最大4名まで)と人数を制限させて頂きます 
◯下記に該当されるお客様は、他のお客様や、スタッフへの感染拡⼤防⽌の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。 
・発熱や咳などの症状がある⽅ 
・体調が優れない⽅ 
・上記にあてはまる⽅との接触がある⽅

 

 

今後も引き続き、お客様とスタッフの健康と安全を第⼀に考え、スタッフも最善を尽くしてお迎えさせて頂きます! 
何卒ご理解ご協⼒を頂けますようお願い申し上げます。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》