TOPへ

工房だより

【営業再開のお知らせ】

平素からWOODWORKをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌のため、4月7日(火)より店舗の営業を⾃粛する臨時休業の措置をとって参りましたが、⼗分な感染防⽌対策を講じました上で、5月9日(土)より、営業を再開させていただくことといたしました。

 

休業期間中にご来店を予定してくださいましたお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も引き続き、お客様とスタッフの健康、安全を第⼀に考えながら、最善を尽くしてお迎えさせて頂きますよう努めてまいります。ご理解とご協⼒のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

しばらくの間は、開閉時間、ご対応方法などは臨時の体制での営業とさせていただきます。
詳細は下記の様になります。どうぞ確認ください。

 

 

【店舗】
⚪︎営業時間 11:00-17:00 家具のご相談は、ご予約制
⚪︎休業日 火・水曜日
※事前にお電話やメールでお問い合わせの上、ご来店予約をお願い致します。
 >>>お問い合わせ 03-3833-2797

 

【カフェ】
⚪︎営業時間 11:00-17:00(L.O.16:30) 店内飲食不可、テイクアウト・豆販売等
⚪︎休業日 火・水曜日

 

□最新情報:
【店舗】www.instagram.com/woodwork.maker/
【カフェ】www.instagram.com/woodwork.welcomecoffee/

 

 

 

 

= = = = = = = = = = =

 

 

【感染予防策】
<当店スタッフ>
⚪︎随時マスク着用
⚪︎検温、体調の管理
⚪︎手洗い、消毒
⚪︎店内および店内備品の定期的な消毒・清掃(扉、ドアノブ等の定期的な消毒)
⚪︎店内換気
⚪︎店内に消毒液の設置
など、随時状況をみて最善の対策を実施いたします。

 

 

【ご来店のお客様へのお願い】
<入店について>
⚪︎正面(西側)入口のみをお客様の出入口といたします。
⚪︎マスクの着用をお願いします。お子様もマスクをご着用ください。
⚪︎入口に設置している消毒液での手先の消毒にご協力ください。
⚪︎店内の滞在するお客様の人数を、同時に5名様までとさせていただきます。
⚪︎常時、各自で十分な距離を保ってください。
⚪︎店内のお手洗いの使用はお断りさせていただきます。

 

 

<家具のご相談>
⚪︎ご相談時間短縮のため、メールやお電話にて予めご相談内容をお打ち合わせさせていただきます。

⚪︎ご予約制とし、同時間のご予約数を1組と制限させていただきます。
⚪︎店頭でのご相談は、1回につき1時間を目安とさせていただきます。
⚪︎ご来店の際は、出来る限り最小人数でのご来店をお心掛け下さい

 

 

<カフェ>
⚪︎店内飲食はお断りさせていただきます。店外にベンチをご用意いたします。
⚪︎全てのメニューのテイクアウト、コーヒー豆等の物販のみとさせていただきます。
⚪︎ご注文後はお外にご用意している椅子でお待ちください。出来上がりましたらスタッフがお持ち致します。
⚪︎簡易包装のご理解、マイバック等のご利用にご協力をお願いいたします。

 

 

【下記に該当されるお客様は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします】

・発熱や咳などの症状がある⽅
・体調が優れない⽅
・1 ヶ⽉以内に海外への渡航歴がある⽅
・上記にあてはまる⽅との接触がある⽅

 

 

 

 

 

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》