TOPへ

工房だより

Sample product “Switch table”

製品の前段階に、試作としてSample productを作ることにしました。
考えを形にする上で、デザインから製作に取り掛かるまでや、製品化するための準備に長い時間を費やしてしまうことがあります。その部分を飛び越えて、思いやデザインを率直に形にしたものを「Sample product」として数量限定で作り、サンプル価格で販売するという試みをはじめます。

 

その後は、製品化のための素材の確保や生産体制を整えてからラインナップに加えていきます。

 

もちろん作りやディテールのクオリティーは通常どおり。
アイテムとしては非常にお得な物をいち早くお試しいただける機会でもありますので、今後是非チェックして見て下さい。

 

 

switch table

 

 

Switch table

 

ペンギンのような立ち姿のデザインになりました。とくに、リノリウムの黒とシナ合板の白さが、さらにペンギン感を出しているのかもしれません。縦にすれば高めのサイドテーブル、横にすればローテーブル、用途によってスイッチして楽しんでください。

 

 

SIZE 
Low / W600☓D350☓H300㎜
High / W300☓D350☓H600㎜

 

20.000yen+tax

 

サンプル価格品は 限定3台となります。

 

 

maker's market (通信販売)

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》