TOPへ

工房だより

パフェ便り vol.1 〜料理人が家具職人へ贈る季節のパフェ〜 開催しました

宮崎えりかさんとの【パフェ便り vol.1】

 

宮崎えりかさんとの【パフェ便り vol.1】

 

 

kousha宮崎えりかさんとの出張喫茶イベント『パフェ便り』にお越し頂きましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
Welcome COFFEE始まって以来の賑わい、お席がなくてギュウギュウ、という光景が広がり、驚きの中であっという間に駆け抜けた一日でした。お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

テーブルへお出しした瞬間の皆様の笑顔や歓声が忘れられません。宮崎さん、美味しいパフェをありがとうございました!普段はkoushaさんに通われている皆様とWOODWORKに通ってくださるお客様、偶然ご来店くださったお客様、美味しいものは人を惹きつけるパワーがありますね。空間に活気と笑顔を生むなぁとしみじみと感じました。

 

 

色々な思いを込めて3年前につくった大切な場所なので、これからも私たちらしく活かしていきたいと思える一日でした。
美味しいコーヒーを入れ続けてくれたバリスタのDouble E Coffeeシゲルさん @doubleecoffee も本当にありがとうございました! ・
バリスタが不在の時期もあり、それを支えてくれたシゲルさん、そして仲間として日常を支えてくれる滑川と、新たに最高の出会いがあった上でいまのWelcome COFFEEがあります。
カフェではない、家具屋のカフェだからこそできることをこれからも発信していけたらと思ってます。

 

 

 

料理人が家具職人へ贈る季節のパフェ

 

料理人が家具職人へ贈る季節のパフェ

 

 

家具のご相談も多く、始まる前と終了後の写真しか残っていないのが心残りです。最後に、私たちもまかないパフェを頂きました。パフェを食べるんだから作業着だけど正装しなくては、と滑川がつくってくれた蝶ネクタイ着用でご満悦の職人たち。
また宮崎さんとも次は何をしようかと検討中です。次回もどうぞお楽しみに!

 

 

出張喫茶 パフェ&焼き菓子: 宮崎えりか(koushaカフェ代表/un peu’d epice主宰) 
  https://www.instagram.com/miyazakierika_42/

 

 

バリスタ : Double E COFFEE

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》