TOPへ

工房だより

シンデレラを見つけて

 

 

最近、倉庫に行く機会が多くなりました。
天板を整理したり、素材を探したり、倉庫を片付けつつも、色々な板を見つけては、その魅力を改めて感じています。

 

午前中から行くと秋の日差しが暖かく、無機質な倉庫がとても居心地よくて、ここがオフィスだったり、自分のアトリエだったらかっこいいなと思ったり。でも、空調とトイレがないから実際は難しいかな。

 

さて、そんな倉庫で、12月1日から天板をお得にお買い求めいただけるイベントを考えてみました。
サンプルや展示品として製作した、無垢天板用のテーブル脚部がいくつかあります。
昔に作った物であったり、サイズが少し低めだったりとそれぞれに違いはありますが、その脚がご希望の天板にぴったり合えば、テーブルのセットが天板のみの価格でできてしまう!なんと、お得なシンデレラストーリーでしょう。

 

名前のセンスは置いといて。
倉庫の整理中に思いつきました。

 

もちろん脚部は店頭展示品でしたので、磨き直しや、ギズの補修が必要となります。(もちろんピカピカに仕上げ直します!)
そういった理由も含め、ご理解をいただければご使用上は全く問題がありませんので、末長くご安心してお使いいただけます。

 

通常、一枚板や耳付き天板でテーブルをご注文頂く際には、専用の脚部は天板と別々の価格となります。
なので、その分ご予算がオーバーしてしまう事も多々あります。

 

この機会に是非、シンデレラ探しをしてみてはいかがでしょうか。
とことんお探しいただけるように自分も倉庫にいますので、あれはこれはと、天板を探しにいらしていただけるととても嬉しいです!

 

倉庫は、お借りしている場所ということもあり、ふだんの倉庫開放日の際にも予約制でお客様にお越しいただいています。
ご予約くださったお客様にアクセス方法をお知らせする、というかたちになります。
わざわざお越し頂くのに、木のお話や天板の説明だけでは勿体無いと思っていました。

 

倉庫で何かイベントができたら。

 

ということで、Welcome COFFEEも出張し、コーヒーイベントもやりますので、コーヒー片手に下町散歩がてら倉庫にお越しいただければと思います。

 

いざSOーKOへ!

 

 

代表 藤本

 

 

 >>>12月1日Start「無垢天板シンデレラセール」

 

 >>>12月15日(日)開催「SO-KOでウェルカム!コーヒーワークショップ」

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》