TOPへ

工房だより

tsumami

 

 

KODAMA TOKIさんとなにかコラボレーションができないかとずっと考えていました。
カフェもあることなので、器やお皿?とも考えました。
でもその前に、私たちはまず家具屋です。
家具屋だからこそできるコラボレーション。
引き出しや扉につける”つまみ”をつくりました。
LEVELシリーズのようなミニマムさ、アクセサリーのような楽しさ、そして、KODAMA TOKIさんらしい
アイディアやユーモアのセンスがつまった、他にないツマミになりました。

 

 

質感や存在感もあるので、無垢の木だけでなく、合板やリノリウムなどの素材にも合います。
アクセサリーを選ぶように、主役になるツマミを選ぶというオーダー家具も面白いと思います。

 

 

19日にはツマミのお披露目のようなイベントを開催します。
食べられるツマミをご用意して、おまちしておりますので、ぜひつまみにいらしてください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【SPECIAL EVENT -つまみのツマミ- 】

KODAMA TOKI×WOODWORKのコラボレーションつまみを作りました。お披露目会では、今回の“コラボレーションつまみ”を模した‘食べられるツマミ’をご用意してお待ちしております!

10月19日 (土)  16:00 – 20:00(19:30L.O)

・店舗内のカフェWelcome COFFEEも20:00まで営業します
・どなたでもご参加いただけます/p>

 

 

KODAMA TOKI 金彩の様子

 

 

KODAMA TOKI つまみ製作風景

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》