TOPへ

工房だより

インターン生

テーブルサンディング作業

 

 

工房に新しいスタッフが加わりました。インターン生です。
今日から工房での作業がスタートして、全身粉まみれになりながら、テーブル表面のサンディング作業をしてくれています。

 

工房はこれまでにも、インターン、アルバイト、ワークショップ体験、日本人、外国人と、いろんな方がたを受け入れてきました。その時々に、WOODWORKのモノづくりについて、伝えながら、私たちもたくさんのものを受け取っているように思います。

 

かなりの遠方からWOODWORKをみつけてきてくれました。ここでの体験をどんなふうに感じてもらえるか、私たちも楽しみです。

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》