TOPへ

工房だより

ウッドワークのクリスマスツリー

2018年クリスマスツリー販売

 

 

木製の小さなツリー

 

 

WOODWORKの冬の定番アイテム、クリスマスツリーです。
タモとウォールナット、2種類の木を組み合わせた卓上の小さなツリーは、木の枝部分がくるくると回って形を変えることができます。WOODWORKの冬の定番として、毎年ご自宅用やプレゼントにとお喜びいただいています。

そして今年も、ちょっとしたプレゼントもご用意しています。どんなプレゼントになるか、どうぞお楽しみに!

 

 

通販専用サイトhttps://woodwork.official.ec/にてお買い求めいただけます。

※各サイズ限定20台販売、売り切れ次第2018年の販売は終了となります

 

 

【仕様】

 

WOODWORK Christmas tree L

 

・Lサイズ:W240×D240×H340mm(写真左):¥7,500-

 

 

※Sサイズの販売は終了しました

【素材】
walnut(ウォールナット)
台とボトムの枝がウォールナット材です。
紫がかった濃暗褐色と程よい硬さが特徴。チークやマホガニーと並ぶ3大銘木のひとつ。食用のクルミがとれる樹種としても知られる。経年変化により暗褐色から温かみのある茶色に変化する。

 

ash(タモ)
トップ側の枝はタモ材です。若々しく素朴な印象が特徴。木目は明瞭で、直線的で尖っているため男性的な木とされている。程よい硬さがあり、経年変化でやや黄色みが濃くなる。

 

 

 

 

【お届けについて】
・緩衝材に包んで発送します
・ギフトラッピングをご希望の場合は、備考欄に「ギフトラッピング希望」とご記入ください
 

※天然の素材のため、木目や色合いには個体差があります
 写真と異なる場合がございますがご了承ください

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》