TOPへ

工房だより

『Depth CRAFT Frame works』が終了しました

『Depth CRAFT Frame works』で展示中の越田さんのフォトフレーム

 

 

『Depth CRAFT Frame works』が終了しました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

 

フレームをお買い上げ下さったお客様に
「どんなものを飾っていただけるんですか?」
とお伺いしたところ、
「まだ決めていないのですが、フレームをそのまま飾っても良いかなと思って」
とおっしゃって頂けました。
確かに一つ一つに個性があって、そのものが絵になるフレームです。店内の壁もフレームだけで魅力的な空間になりました。
だからこそ、中に入れるものとの思いがけない組合せもあると思います。ワインと食材のマリアージュのように想像力が掻き立てられますね。ぜひフレームそのものと、中に収めるものとの組合せと、様々に楽しんでいただければと思います。

 

ありがとうございました。展示は終わりますが、今後も打越さんのフレームをご紹介する機会を持っていきたいと思います。この度見逃したというかたも、どうぞお楽しみに!

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》