TOPへ

工房だより

『HELLO, WE ARE WOODWORK』が始まりました

tanabikeさんで開催中の『HELLO, WE ARE WOODWORK』会場の様子

 

FACTORY  RACK号と

 

tanabike内の様子

 

 

 埼玉県川口市のtanabikeさんでの『HELLO, WE ARE WOODWORK』が始まりました。開放的なtanabikeさんの空間をめいっぱい使わせていただいて、FACTORY RACKの新しい形や可能性をご覧いただくことができる展示になっています。

 

 FACTORY RACKは、とてもシンプルな棚の形からスタートしました。丈夫で扱いやすい素材で、使う方がご自身で手を加えられるくらいシンプルにつくりました。だからこそ、パーツをつけたりちょっとした加工を加えることで、どんなものにでもなる可能性を持っています。
 展示では、本棚、キッチンシェルフ、といった用途に合わせた形のものから、音がでたり走ったりするアイデアがそのまま形になったようなものまで、職人が楽しく作ったFACTORY RACKを並べました。見る方のカスタム心をくすぐるような楽しい展示にできていたら嬉しいです。

 

 週末は職人が在廊いたします。皆さまのご意見やアイデアをぜひお聞かせいただいて、展示期間中にもさらにFACTORY RACKの可能性を広げてゆければと思います。ご来場をお待ちしています!

 

 

2016年10月8日からtanabikeで開催の「HELLO, WE ARE WOODWORK at tanabike」バナー

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》