TOPへ

工房だより

サラダパーティー

SATOさんのドレッシングを主役にサラダパーティ

 

 少し前にSATOさんからドレッシングが届きました。自分たちだけで頂くのはもったいないということで、いつもお世話になっている設計や製作の皆さんをお招きしてサラダパーティーを開くことにしました。SATOさんのドレッシングが主役です(赤い方はシソ、薄い緑がショウガベース)。普段は打ち合わせで集まることのほうが多いメンバーですが、ひととき、仕事も時間も忘れておおいに食べおおいに笑って過ごしました。ドレッシング、本当に美味しかったです。
 SATOさんは以前、北越谷のカフェkoushaさんで料理を担当されていたサトウさんが岩手県平泉で開いた食事と喫茶のお店です。サトウさんにはkoushaさんとWOODWORKがイベントを開催させていただく際にいつも大変お世話になりました。いつかみんな揃って平泉のお店にお邪魔したいと思っています。

 

 SATOさんは9月18日(土)、19日(日)に開催される宮代トウブコフェスティバル(東武動物公園駅・進修館)に出店されます。お天気が心配ですが、極端な悪天候でなければ雨天決行のようです。足もとにお気をつけて、お近くの方は是非お出かけ下さい。

 

 

 ◎宮代トウブコフェスティバル
 ◎SATO

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》