TOPへ

工房だより

「はちモノマチ」終わりました

はちモノマチ 2016年

 

 

はちモノマチ 2016年

 

 

はちモノマチ 2016年

 

 

「はちモノマチ」終わりました。
WOODWORKにお越しくださいました沢山の皆さま、ありがとうございました!
店内にカフェとパン屋のあるWOODWORKでお迎えするのは、いつもとはお客様との距離感が違うように感じられて、私達にとってもとても楽しい時間になりました。ありがとうございました!
またこんなふうに、美味しいコーヒーやパンで、皆様をお迎えできる機会を持てたらいいなと思います。
ありがとうございました。次回のモノマチもどうぞお楽しみに!

 

 

庄野ナホコさん

 

 

開催中の庄野ナホコさん作品展は、明日まで。明日でこの子たちがいなくなると思うと本当に名残惜しいです。ご都合あいましたら、ぜひ庄野さんの描いた動物たちに会いにいらしてください。明日の営業は19時まで。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 ◎『Naoko SHONO + Flow Frame』

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》