TOPへ

工房だより

スタッフのold clothes stool

old clothes stool

old clothes stool

 

 

写真手前は、スタッフ直井が愛用していたTシャツをold clothes stoolに仕立てたもの。私達が見ても「あ、コレは!!」となるほど、夏になるとこのTシャツを着てニコニコと出勤してくる姿が思い出されます。ここの服が好きで、だからこそ出番も多く着倒してしまったTシャツは、愛着もあってなかなか捨てられない。まさにそんな一枚だったようです。
お気に入りのTシャツが家具として姿を変えて、また新たに長く付き合っていけるものに生まれかわる。自分の手で作ったら、なおさら愛着も増しますね。

 

店頭の古着Tシャツのなかからお好きなものをお選びいただき座面に張ることができるold clothes stoolですが、今月末に開催予定のワークショップでは、持参していただいたご自身のTシャツを座面にすることができます。カラーのオイルで木部を塗装したり、通常仕様にはないカスタムをできるのもワークショップならではです。椅子張りしたいTシャツをお持ちの方、是非ご参加ください。

 

 

◎old clothes stoolワークショップ
 日時:2016年2月27日(土)9:30-12:30
     ※ご予約受け付け中です。詳しくはこちらから>> old clothes stoolワークショップ
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》